FC2ブログ
チャリンコ戦隊ヘンタイジャー ホーム » スポンサー広告 » キャラクター紹介 »帝王タリジ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帝王タリジ  

IMG_3635.jpg











キャラクター名帝王タリジ
キャラクターモデルタリジ
モデルのブログ~タリジの自転車日本一周記~
キャラクター素体

フレームアームズ NSG-Z0/G マガツキ・崩天 (1/100スケール プラモデル) 【宮沢模型限定品】


備考(抹茶説明)世のチャリダーたちを恐怖のどん底に叩き落とした悪の帝王。
その圧倒的なカリスマにより自転車日本一周ブログランキングは常に一位。上は老人、下は子供まで幅広い年齢層に支持されている。
一説によるとお供のカピバラさんが本体なのではないかとも言われているが詳細は不明。
あとこっそり聖地巡礼をたくさんしているのも特徴w
備考2監督が初めて作ったフレームアームズ。
エアブラシによる塗装はされていない。
設定と極端に違う箇所だけ部分的にマーカー等で塗装してある。
備考3全キャラクターに共通して言える事だが、モデルになっている人物はモデルになっているだけで
作中のキャラクターとはあまり関係ない。
口調や巻き込まれた事件などを参考にさせてもらっているだけである。
……という建前もそろそろ必要無くなって来た気がする。
備考4武器についてはFA付属の武器を使用
備考5監督が日本一周出発に対面。沖縄で入れ違い後、屋久島・種子島・ねぶたで再開。
日本一周終了後もモンハンやったり沖縄行ったり等、実は意外と交流があったりする。

※他のキャラクターの紹介文を書いた際に何かしら思いついた場合、こっそり加筆修正される可能性があります




今更ながら、この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とはあんまり関係ありません。


↓ブログランキング1位を目指して1います
↓応援・ご協力頂ける方は1日1クリックをお願い致します!
↓キャラクター紹介って更新数は稼げるけど、自分的にはさっさと終わらせたいと思ってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
関連記事

category: キャラクター紹介

thread: プラモ・模型

janre: サブカル

tag: フレームアームズ  帝王タリジ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。