FC2ブログ
チャリンコ戦隊ヘンタイジャー ホーム » スポンサー広告 » キャラクター紹介 »アキラ・ザ・デストラクター

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アキラ・ザ・デストラクター  

IMG_3610.jpg











キャラクター名アキラ・ザ・デストラクター
キャラクターモデルアキラ
モデルのブログアキラの自転車日本一周補完計画
キャラクター素体

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)


備考(抹茶説明)タリジ四天王第一の刺客。
この男が場に出現すると地形が「雨」フィールドへ変化するため多くのチャリダーに恐れられている。
7月に北海道へ上陸した台風8号やねぶた祭り後半の大雨の原因でもある(違
更に関東に出現した際には泊めてもらった相手はもちろん、出会ってすらいない相手に対して風邪を移すという念能力を発現させた模様。
強力な特殊能力を持っている反面、直接的な戦闘力は低いためよく他の四天王に「アキラは我らの中で一番の小物」などと言われることもしばしば。
また、パラサイト系チャリダーとしても有名で同じ四天王のひょくさんにひっついていることが多い(関係としては古き良きAAの八頭身モナーと1さんみたいな関係)
備考2全く塗装がされていない個体。
ダンボーの指定カラーに塗装する案もあったがモデルのアキラさんが怠け者である為、その辺りの表現として無塗装に。
備考3全キャラクターに共通して言える事だが、モデルになっている人物はモデルになっているだけで
作中のキャラクターとはあまり関係ない。
口調や巻き込まれた事件などを参考にさせてもらっているだけである。
……というのが建前である事は公然の秘密である。
備考4武器を持たせる案があったが、こちらは抹茶ピンさんの説明準拠で。
備考5監督とは香川で初対面後、高知で再会。その後、北海道で久しぶりの再会を果たすが、随分ダメな感じになっており、驚愕。
監督含む数名が日本一周終了後にモンスターハンター4Gで遊んでる中に何故か日本一周終わってないアキラさんが加わっていたのは結構有名

※他のキャラクターの紹介文を書いた際に何かしら思いついた場合、こっそり加筆修正される可能性があります




今更ながら、この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とはあんまり関係ありません。


↓ブログランキング1位を目指して1います
↓応援・ご協力頂ける方は1日1クリックをお願い致します!
↓キャラクター紹介だけでしばらく更新数稼げるぜー、なんて思ってません!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
関連記事

category: キャラクター紹介

thread: プラモ・模型

janre: サブカル

tag: ヘンタイジャー  ダンボー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。