FC2ブログ
チャリンコ戦隊ヘンタイジャー ホーム » スポンサー広告 » キャラクター紹介 »こーへー長官

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こーへー長官  

IMG_3424.jpg











キャラクター名こーへー長官
キャラクターモデルこーへー
モデルのブログ元番狂わせ野郎のおみまいシリーズ
キャラクター素体

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

中古価格
¥5,850から


備考(抹茶説明)ヘンタイジャーを取り仕切る最高責任者にして加賀100万石の石川県出発の2013年日本一周(分割)チャリダー。
石川県を通るチャリダーを次々に捕獲しては某秘密基地へ連行する別名「こーへーシステム」開発者としても名高い。
長官が残した偉大な功績を上げていけばキリがないが、富・名声・力、この世の全てを手に入れた男
チャリダー王GOAL・した・こーへー。彼がゴール間際に放った一言はチャリダーを旅へと駆り立てた。

諸(長いので割愛)を!!

チャリダーの心情を的確に表した氏の言葉には感嘆を禁じえませんね(`・ω・´)
また、ラブひな系チャリダーの祖とも知られ、「SSS(好き好きしのぶちゃん)」の最高顧問でもある。
更に「NNN(にこにこ成瀬川さん)」所属の変態グリーンや後述するタリジ四天王アキラさんを生み出したことはあまりにも有名である。
・・・でも最近は藤宮さんに浮気中
備考2新品はぼったくり価格で販売されており、そんな無駄金使いたくない監督が中古で購入した素体。
備考3全キャラクターに共通して言える事だが、モデルになっている人物はモデルになっているだけで
作中のキャラクターとはあまり関係ない。
口調や巻き込まれた事件などを参考にさせてもらっているだけである。
そういう事にしておかないと中古品のこの人があまりに不憫なので
備考4一応付属品が複数あるが、帽子以外は特に出番は予定されていない
備考5監督とは道の駅みくにで初対面。
ぶっちゃけ特にこれといって絡みがあるわけでもないので怨みとかもないのだが、何故かこの扱い。

※他のキャラクターの紹介文を書いた際に何かしら思いついた場合、こっそり加筆修正される可能性があります




今更ながら、この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とはあんまり関係ありません。


↓ブログランキング1位を目指して1います
↓応援・ご協力頂ける方は1日1クリックをお願い致します!
↓キャラクター紹介だけでしばらく更新数稼げるぜー、なんて思ってません。そんな時期が私にもありました!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
関連記事

category: キャラクター紹介

thread: プラモ・模型

janre: サブカル

tag: ねんどろいど  中古品 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。