FC2ブログ
チャリンコ戦隊ヘンタイジャー ホーム » スポンサー広告 » キャラクター紹介 »ヘンタイピンク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘンタイピンク  

IMG_3524.jpg
IMG_3525.jpg











キャラクター名ヘンタイピンク
キャラクターモデルマエダ
モデルのブログ銀輪の渡り鳥~日本一周編~
キャラクター素体

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)


装備武器ヘンタイブレード♂・♀
装備武器(M.S.G.)

M.S.G ヘヴィウェポンユニット05 メガスラッシュエッジ (NONスケール プラスチックキット)


備考(抹茶説明)2014年チャリダーで変態を上げろと言われたら真っ先に名前が出るくらいのキングオブHENTAI。具体的にはイメージ画像よりも本人画像の方がヤバすぎてブログに掲載できないレベルwww
更に言うなら愛機の名前は「変態2号」で1号については言わずもがな。
ツイッターで単純に変態と呼称される場合は大体この人のことを指す。
巡航速度が鬼のように速く、本人ブログで淡々と書いてると思ったらラストの走行距離が170キロオーバーだったりするので侮れない。
備考2監督がエアブラシ塗装をした5体目の素体。
塗装自体はかなりいい感じに仕上がっているが、ぶつけたりして塗装が剥げている箇所がある。
備考3全キャラクターに共通して言える事だが、モデルになっている人物はモデルになっているだけで
作中のキャラクターとはあまり関係ない。
口調や巻き込まれた事件などを参考にさせてもらっているだけである。
そういう事にしておかないと中古品の人があまりに不憫なので
備考4「OPの男女イけるぜ」から二刀流に。武器の持ち手が特殊なので一番扱いやすい。
当初は別の別の武器を装着予定だったが、12月に発売延期されたので最終的にこちらが採用された。
備考5監督とは……というか監督の中の人。

※他のキャラクターの紹介文を書いた際に何かしら思いついた場合、こっそり加筆修正される可能性があります




今更ながら、この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とはあんまり関係ありません。


↓ブログランキング1位を目指して1います
↓応援・ご協力頂ける方は1日1クリックをお願い致します!
↓キャラクター紹介だけでしばらく更新数稼げるぜー、なんて思ってません、きっと!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
関連記事

category: キャラクター紹介

thread: プラモ・模型

janre: サブカル

tag: ヘンタイジャー  ダンボー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。