FC2ブログ
チャリンコ戦隊ヘンタイジャー ホーム » スポンサー広告 » キャラクター紹介 »ヘンタイグリーン

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘンタイグリーン  

IMG_3530.jpg
IMG_3523.jpg















キャラクター名ヘンタイグリーン
キャラクターモデル抹茶ピン
モデルのブログ抹茶ピンの自転車日本一周ブログ
キャラクター素体

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)


装備武器ヘンタイウイングフォトンランチャー
装備武器(M.S.G.)

M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット06 エクシードバインダー (NONスケール プラスチックキット)


✕2
備考(抹茶説明)当初は艦これしながら聖地巡礼するオタクチャリダーという触れ込みだったが
某両生類のお方にマエダさんと同レベルの変態呼ばわりされ、ふと気がついたらすっかりそれが浸透してました・・・orz
主に峠登っちゃう系の変態で、国道最高到達地点がある渋峠やら自転車で登れる最高地点のある畳平(乗鞍)を喜々として登頂。
また、北海道の日高、日勝両峠を一日で走破したり
美幌峠を越えるためにわざわざ数十キロ戻ったりしてたら走っちゃう系変態の称号もGET(ノ∀`)アチャー
ちなみに、何度か下克上話が出ているがグリーンの後継者になるためには

 Ⅰ.1日150キロ以上走る。
 Ⅱ.牛乳は1リットルを一気飲み
 Ⅲ.とりあえず峠があったら登る
 Ⅳ.艦これをプレイ

というやたら厳しい条件があるらしい・・・誰かもらってください(´;ω;`)
尚、ラブライブはエリーチカ、アイマスはお姫ちん派で艦これの嫁は榛名(*´∀`*)
備考2監督がエアブラシ塗装をした3体目の素体。
エアブラシ塗装にもちょっと慣れてきたが、やはりまだムラがある
備考3全キャラクターに共通して言える事だが、モデルになっている人物はモデルになっているだけで
作中のキャラクターとはあまり関係ない。
口調や巻き込まれた事件などを参考にさせてもらっているだけである。
そういう事にしておかないと中古品の人があまりに不憫なので
備考4変態的な速度で走るらしい(監督は一緒に走った事が無い)のでなんかウイングとか、加速装置的な物を付けてみた。
それだけだと攻撃出来ないので(作中で蹴りを披露しているが)M.S.G.設定での「フォトンキャノン」を追加。
余談だが、OPや作中に出て来る「ねんどろいど榛名」はこいつの為に買った(が、今後の出番は怪しい)
備考5日本一周中に監督が会えなかった人物
尚、ロボと日本一周中以外の人物を除いた中では唯一青森のねぶた祭りに参加していない。

※他のキャラクターの紹介文を書いた際に何かしら思いついた場合、こっそり加筆修正される可能性があります




今更ながら、この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とはあんまり関係ありません。


↓ブログランキング1位を目指して1います
↓応援・ご協力頂ける方は1日1クリックをお願い致します!
↓キャラクター紹介だけでしばらく更新数稼げるぜー、なんて思ってません、恐らく!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
関連記事

category: キャラクター紹介

thread: プラモ・模型

janre: サブカル

tag: ヘンタイジャー  ダンボー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。