FC2ブログ
チャリンコ戦隊ヘンタイジャー ホーム » スポンサー広告 » キャラクター紹介 »ヘンタイブルー

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘンタイブルー  

IMG_3517.jpg
IMG_3518.jpg













キャラクター名ヘンタイブルー
キャラクターモデルトム・ニャンクス
モデルのブログニートの挑戦2万円の自転車で日本1周の旅
キャラクター素体

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)


装備武器ヘンタイストロングライフル
装備武器(M.S.G.)

M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット01 ストロングライフル NONスケール プラモデル


備考(抹茶説明)ヘンタイジャー最年長にしてア〇中系変態。ブログを拝見する限り朝も昼も夜も飲んでますけど真面目にレバーは大丈夫なんでしょうか?
いつもニコニコ素敵な笑顔を振りまいているが、真顔になると某笑わない系ママチャリダーより怖いと思うのは俺だけじゃないはず((((;゚Д゚))))
備考2監督がエアブラシ塗装をした2体目の素体。
レッドの教訓を生かして下地塗装する事なくそのまま塗装されている。
が、エアブラシの洗浄をしっかり行わなかった為、ちょっと塗料がムラになっている。
備考3全キャラクターに共通して言える事だが、モデルになっている人物はモデルになっているだけで
作中のキャラクターとはあまり関係ない。
口調や巻き込まれた事件などを参考にさせてもらっているだけである。
そういう事にしておかないと中古品の人があまりに不憫なので
備考4武器にスナイパーなライフルを選んだ理由として、日本一周時に釣り竿を携行し、釣りをしていたところから
待ちを含め、獲物をおびき寄せて仕留める所とかなんとなく共通してるっぽいなー、と。
ちゃんと持たせる事が出来ない為、実は若干後悔している。
現在、ブルーの為にビールの小物を探し求めている。
備考5監督とはねぶた祭り期間に一緒になった人物
一周終了後に新年会で会うなどしてるが、実はそんなに絡みが無い。
その割に結構印象に残っているのは笑顔とお酒大好きな事が貢献してると思う

※他のキャラクターの紹介文を書いた際に何かしら思いついた場合、こっそり加筆修正される可能性があります




今更ながら、この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とはあんまり関係ありません。


↓ブログランキング1位を目指して1います
↓応援・ご協力頂ける方は1日1クリックをお願い致します!
↓キャラクター紹介だけでしばらく更新数稼げるぜー、なんて思ってません、多分!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
関連記事

category: キャラクター紹介

thread: プラモ・模型

janre: サブカル

tag: ヘンタイジャー  ダンボー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。